HOME   »  運営
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加

Twitter はてなブックマークに追加
スクリーンショット 2011-11-18 9.26.10
あやぽんRSSがデーターを取得しないのでおかしく思っていたらあやぽんRSSのリンクがなくなっていました。

あやぽんRSSだったところ
サーバーを更新やドメインの更新をし忘れたわけではないと思いますが、アナウンスが全くなかったので分かりません。
とりあえず今日中にlivedoorRollに変更しておきます。相互リンクをしてくださっている皆様少々お待ち下さいませ。
また、今日のうちに相互リンクの申請があった場合はRSSに追加できると思います。
宜しくお願い致します。

【追記】
14時現在普及しています。
Twitter はてなブックマークに追加
pickup
一ヶ月以上更新がされていないサイト、逆アクセスランキングにすべて表示の状態で表示されないサイトのリンクを整理しました。
理由としてはRSSが貼られていない、リンクが貼られていないことが多い為です。
うちはRSSもリンクも貼っているし人も送ってるよ!
というサイト様は申し訳ないですがコメントにお願いいたします。
Twitter はてなブックマークに追加
キャプチャ
left 4 dead 2が落ちまくってゲームにならない。
アドオンも消してパソコンの環境も変えたのに……
ちなみに管理人は amazon loveでプレイしているので見かけたらフレンド登録などしていただけると嬉しいです。
それにしてもleft4dead2のプレイ人口が減ったような……
Twitter はてなブックマークに追加
キャプチャ
新しいTOP絵頂きました!!
PC GAME 活用日記様に新しいTOP絵を頂いたので早速利用させて頂きました!
うん、なんかかっこいい。最初に作った自分のTOP絵が恥ずかしくなってきましたよ(^_^;)
Twitter はてなブックマークに追加
110720.jpg

今日秋葉原いってサークルTTT様の同人誌を買って参りました。
管理人はかわぇぇぇぇと若干発狂しつつこんな可愛いキャラクターが作れたらいいのにと思う所存でありマス。
ただヒトコト、言わせてもらうとおっさん(まだ二十歳)久しぶりにキュンキュンしましたよ(死語ですかね)

それともういっそiPhoneアプリ化してほしいということです。どこでも読みたいじゃないっすか!!
TTT様のサイトから一部読めるのでぜひ読んでくださいませませ!
Twitter はてなブックマークに追加
無事箱根から帰ってきました!!
写真などは後日載せるので少々お待ち下さいm(__)m

コメントは今日、明日には返します。

管理人
Twitter はてなブックマークに追加
メニュー


このエントリーを含むはてなブックマーク ソフト、サイトの使い方などわからないことがありましたらコメントにどうぞ!

記事は1日2回お昼ごろと20時ごろに更新します。
SpecialThanks
TOP絵 20110716200025cf6.jpg 20110716200025cf6.jpg
アクセス数
アクセスランキング
Twitter

Twitter < > Reload

バロメーター

Page Top
CALENDaR 123456789101112131415161718192021222324252627282930
消費者金融
バイト探し
