HOME   »  ソフト紹介
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加

Twitter はてなブックマークに追加
キャプチ
みなさんは大切なデーターをどこに保存していますか?
DVDだったりHDDだったらりすると思いますがもし踏んでしまったり、地震が起きて壊れてしまったら思い出などの大切なデーターは帰って来ません。
そんなあなたにオススメなのがNドライブ!
もちろんそれ以外にも会社で必要なファイルを一時的に保存したり通勤・通学の時に聞く音楽を入れておいてもいいかもしれませんね。

サービス名 Nドライブ
サイトURL http://ndrive.naver.jp/
運営会社 NAVER

このサービスを使えば無料で30GBものストレージの容量を得ることができます
一時的にファイルを置いたり本当に大切な画像を入れておくには十分なサイズじゃないかと思います。
Twitter はてなブックマークに追加
キャプチャ2
ソフト名 CrystalDiskInfo
ダウンロードサイト 窓の社

今回はHDDの健康状態を見ることができるソフトCrystalDiskInfoの紹介です。
HDDから変な音がしたり遅くなったような気がしたら是非使ってみてください、もしかしたら寿命かもしれませんよ。

Twitter はてなブックマークに追加
スクリーンショット(2011-09-22 10.15.01)
最近公園で遊んでいる小学生がDSやPSPでネットで遊んでいるのをみてパソコンをひらいてみたらどうやら近くの家のネットをクラックしているようです。
wepだとわずか数分でクラックできますのでwepを使っている人は注意です。
でもネットのパスがなにか解らない……という人はKisMACを使えば自分の家の無線LANがなにで繋がっているのかが一発で分かります。
Mac専用ですが是非利用してみてください。
Twitter はてなブックマークに追加
スクリーンショット(2011-09-09 17.29.44)
Parallels Desktop 7 for Macが手に入ったので簡単にレビュー!
Twitter はてなブックマークに追加
スクリーンショット(2011-09-08 17.49.13)

ソフト名 KeyHoleTV
ダウンロードサイト http://www.v2p.jp/video/index.html


今日はサッカーがあるけどテレビが有るところにいけない……
だからといってワンセグも入らない……
そんな時にオススメなのがKeyHoleTVです。
画質は画像を見てもらえばわかるようにお世辞でもいいとは言えませんがちょっと見たいというときには便利ですよ
Macとwindowsで動きます。
Twitter はてなブックマークに追加
名称未設定

今回は無料で利用できるウイルス対策ソフトを6個まとめて紹介致します。
Twitter はてなブックマークに追加
メニュー


このエントリーを含むはてなブックマーク ソフト、サイトの使い方などわからないことがありましたらコメントにどうぞ!

記事は1日2回お昼ごろと20時ごろに更新します。
SpecialThanks
TOP絵 20110716200025cf6.jpg 20110716200025cf6.jpg
アクセス数
アクセスランキング
Twitter

Twitter < > Reload

バロメーター

Page Top
CALENDaR 123456789101112131415161718192021222324252627282930
消費者金融
バイト探し
