HOME   »  2011年03月
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加

Twitter はてなブックマークに追加
写真
(クリックで拡大します)
ドン!!
三菱の27インチのディスプレイです。ピントが若干会っていないような気がしますが
すみません。(^_^;)
あと部屋が汚くてすみません。


応答速度などはよくわからないのでとりあえず視野について書こうと思います。

上から見るとしっかり見えますがしたからだと全体的に暗くなってしまいます。
でも僕の利用の仕方だと上からすこしみることはあってもしたからのぞくということはないので問題ありません。

次に左右ですが真横から見ると真っ白に見えますがおそらく画面を斜めにおいて利用しても問題ないぐらい
視野角が広いです。(ご希望がありましたら写真を載せます)

設定は今はスタンダードにしてありますが他にも写真や映画用の設定があります。
でもスタンダードが一番しっくり来るんですよね(ーー;)

では追記にてもう一枚写真を貼っておきますので気になる方はどうぞ!

ダンボーが可愛くてなかなか気に入っています。
Twitter はてなブックマークに追加

パソコンのことをある程度分かってらっしゃる方は
「なにいってんだこいつ」
というタイトルですが最近ダウンロードというものを知ってやってみたくて
なーんて人にはちょうどいいタイトルかと思います。(たぶん)

まず結論から言うなら違法サイト(以前違法サイトについて紹介しましたね)です。
○○(サイト名)は違法なの?という質問は厳密には間違ってて
○○というサイトを利用するのは違法なの?のほうがどちらかというと正しいと思います。

なにをいってるか全然わからないという人はスルーして大丈夫です。

ではダウンロードと違法の関係性について追記にて紹介!!
Twitter はてなブックマークに追加
warning_black.png
世の中にはいろいろな理由でゲームを起動する際NoCDパッチを当ててゲームする人がいます。

でもそれ……ウイルスかもしれませんよ?

今回はNoCDパッチという名前で配布されているファイルについて書こうと思います。

詳しくは追記にて
Twitter はてなブックマークに追加
27インチの液晶をほしいなーと思っていたらRDT271WLMが安く出ていたので
衝動買いしてしまいました。

とりあえずは普通に使う分にはなんの問題もありません。
当初はkakaku.comとか見て否定的でしたが
(横から見たら……とか)
そもそもそんなにいろいろなことをしないから関係ないと割りきって購入することにしました。

もし今購入を考えている方で何が調べてほしいことや写真が欲しい場合はコメントに書いていただければ
写真などもアップしていきます。
Twitter はてなブックマークに追加
最近skypeでよく外国人に話しかけられます。
具体的にはアメリカ人と中国人が多いですね(^_^;)

それにしてもいきなり電話というひとが多すぎてびっくり(^m^;)

チャットでお話ぐらいならいいんだけどskypeで電話するのはちと辛い
(恥ずかしいです)

語学研修をしたいからいれているのに日本語や簡単な英語しか使わないから
まったく勉強にならない……(´・ω・`)9m

でも逆に考えると簡単な英語ができればコミニケーションはとれるんだなーと
感じる今日この頃でした。

英語が苦手で勉強したいという人にはいいんじゃないでしょうか?
Twitter はてなブックマークに追加
search.png

今日はWirelessKeyViewの紹介です。

新しいパソコンとかモバイル機器を無線LANにつなげようとするとき

あれ?

無線LAN(wep、wpa)のパスってなんだっけ?

という経験は一回ぐらいやったことがあると思います。
(管理人はしょっちゅうです)

そんなときWirelessKeyViewがあれば一度無線LANを設定したパソコンから
wepとかが見れます。

ソフトのダウンロードの仕方は追記にて!
Twitter はてなブックマークに追加
メニュー


このエントリーを含むはてなブックマーク ソフト、サイトの使い方などわからないことがありましたらコメントにどうぞ!

記事は1日2回お昼ごろと20時ごろに更新します。
SpecialThanks
TOP絵 20110716200025cf6.jpg 20110716200025cf6.jpg
アクセス数
アクセスランキング
Twitter

Twitter < > Reload

バロメーター

Page Top
CALENDaR 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
消費者金融
バイト探し
