HOME   »  2011年08月
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加

Twitter はてなブックマークに追加
キャプチャ

今回紹介するのは↓のようにURLが貼ってあるもののリンクになっていないURLをリンクに置き換えてくれるソフトText URL Linkerです。
http://ultimatepc.blog40.fc2.com/
また、掲示板なのでありがちな
hがないURL
ttp://www.google.co.jp/
にも対応しています。

時々URLだけしかはっていないサイトがあるのでインストールしておくと便利ですよね
インストールしたら上のURLでお試しくださいませ。
Twitter はてなブックマークに追加
通常
TERA_ScreenShot_20110830_162901.jpg
低スペック版
TERA_ScreenShot_20110830_162745.jpg


TERAをやってみたのはいいのですが通常の画質だと時々落ちる上に歩くときにカクカク……
これはグラボを買わないと行けないかもしれないなー
もしTERAやっている人がいたらコメントくださいませ。m(__)m
また、興味があるけどPCが……という人は一度インストールしてみることをお勧めします。
古いパソコンでも低スペック版ならけっこうサクサク動きますよーー(´・ω・`)
Twitter はてなブックマークに追加
スクリーンショット(2011-08-06 10.03.47)

以前紹介したCraving Explorer ですがスクリプトの追加を行うとダウンロードができるサイトが増えるのでそのスクリプトを配布しているサイトを紹介致します。
youtube・ニコニコ動画など主要な動画サイトから簡単にダウンロードできるソフト Craving Explorerの紹介
Twitter はてなブックマークに追加
pickup

お色気ムンムンな二次画像スレ【zip】

【中国】PCモニター爆発、メーカー当惑「本体なら前例あるが……」=浙江
本体ならあるのかよ……

韓国テレビ 「野田は極右の政治家、日韓関係は終わり」
始まってた?

一部上場企業の採用担当だけど質問ある?
Twitter はてなブックマークに追加


爪の先ほどの大きさのモニター、つまみきれないほど小さいマウスに、髪の毛ほどの電源コード、そしてこれまた小さいお菓子の箱みたいなPCタワーが動いている動画です。

本当にこのサイズでコンピューターが動いているのだろうか、いやそんなはずは無い、でも信じてみたいとも思う、この超ミニチュアPCの存在を...! 

とはいえ、実際のところはPCのスクリーンキャプチャした映像をあの小さいモニタにうまくはめ込んで上手に動画合成してるとかでしょうかね?

ソースgizmodo

とのことですが右端にwindowsメディアプレイヤーが起動しているような……
信じるか信じないかはあなた次第です!(;´Д`)
Twitter はてなブックマークに追加
キャプチャ
「そろそろ底が張られるかも」――DDR3メモリ8Gキットが限定で2500円切り

少し前に3000円を切ったことでニュースになりましたがもう今回は2500円を切ってしまいましてね。
H61あたりのマザーとcore i3あたりのCPUと組み合わせればかなり安くてそこそこのスペックのパソコンが出来上がりますね。
Twitter はてなブックマークに追加
メニュー


このエントリーを含むはてなブックマーク ソフト、サイトの使い方などわからないことがありましたらコメントにどうぞ!

記事は1日2回お昼ごろと20時ごろに更新します。
SpecialThanks
TOP絵 20110716200025cf6.jpg 20110716200025cf6.jpg
アクセス数
アクセスランキング
Twitter

Twitter < > Reload

バロメーター

Page Top
CALENDaR 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
消費者金融
バイト探し
