HOME   »  2011年09月
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加

Twitter はてなブックマークに追加
docomo-optimus-04c_2.png
スマートフォンの値段は高くオークションで販売してもほとんど定価で売れるため、定価以下で購入することができるとその差額を利益として得ることができます。
さらに場合によっては一日で数万円を稼ぐことが可能なようです。
管理人はやっている訳ではありませんが知識としてどうぞ。
Twitter はてなブックマークに追加
pickup
最近なかなかアクセス数が上がらないので上がる方法を考えようと思います
Twitter はてなブックマークに追加
meh.png

This probably isn’t real, but we’re posting it for discussion. Found on a Chinese forum, source is unknown but we gave it to someone who is running it by some higher ups for clarification. Video of iPhone 5 prototype with double GPU rainbows below:
ソース iPhone 4S packaging label, iPhone 5 prototype video? Probably not…
9to5 Macによると中国の掲示板にてiPhone 4Sのパッケージのラベルが見つかった可能性があるそうです。
流出元は分かっていないものの、以前iPhone 4Sのカバーのパッケージも流出していますしここまで来ると販売はほぼ確定かとおもっています。
うーんネタ画像じゃないといいのですが……
Twitter はてなブックマークに追加
pickup
一ヶ月以上更新がされていないサイト、逆アクセスランキングにすべて表示の状態で表示されないサイトのリンクを整理しました。
理由としてはRSSが貼られていない、リンクが貼られていないことが多い為です。
うちはRSSもリンクも貼っているし人も送ってるよ!
というサイト様は申し訳ないですがコメントにお願いいたします。
Twitter はてなブックマークに追加
キャプチャ
au回線でテザリングを可能にするアタッチWiFiの提供が開始しましたが個人的には実用的ではないと思うのですがどうなのでしょうか?

追記にて検討してみようと思います。
Twitter はてなブックマークに追加
スクリーンショット(2011-09-28 12.41.24)
こちらは中国のiPhoneのケースを作っている会社のPVらしきものですが
iPhone 5のケースにiPod touchを入れると写真のように一回り大きく薄さは同じくらいになっています。
これを見るとiPhone 5の大きさが想像できますね。

またこの動画のあとに大きさに付いても述べられています。
Twitter はてなブックマークに追加
メニュー


このエントリーを含むはてなブックマーク ソフト、サイトの使い方などわからないことがありましたらコメントにどうぞ!

記事は1日2回お昼ごろと20時ごろに更新します。
SpecialThanks
TOP絵 20110716200025cf6.jpg 20110716200025cf6.jpg
アクセス数
アクセスランキング
Twitter

Twitter < > Reload

バロメーター

Page Top
CALENDaR 123456789101112131415161718192021222324252627282930
消費者金融
バイト探し
