HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイトパソコン・モバイルネタ  »  ついにAngry Birds超え。米国で大人気のゲーム「The Heist」は1秒間に1本超の驚くべきダウンロード数
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加

Twitter はてなブックマークに追加
キャプチャ
(クリックすると画像が大きくなります)
アメリカではあのANGRYbirdsを超える売上の作品が出たそうです。
続きは追記にて
-------------------------------------------------------------------------
AppleのApp Storeにて有料アプリケーション部門のトップを張り続けたアプリケーションというと、まずAngry Birdsが思い浮かぶ。他のアプリケーションが首位を奪取してもAngry Birdsがすぐにその地位を奪い返していた。しかしついに新たな時代を築くアプリケーションが登場してきたようだ。ここ3日、The Heistが首位の座につき続けているのだ。

The Loopの記事にあるように、首位に立った日の途中段階で、25,000本以上の売上を記録したとのことだ。首位獲得にはこの数字で十分なものだ。しかし2日目、なんと89,798本がダウンロードされたとのことだ。有料アプリケーション(日本での販売価格は115円)として驚くべき数だ。

ちなみに1日は86,400秒だ。すなわちこのThe Heistは1秒に1本以上のペースで売れたことになる。信じられないペースだ。

これまでのトータルダウンロード本数は100,000本以上となり、売上合計も約$100,000となった。この記事を書いている時点では既にそうした数値も上回っていることだろう。未だにThe HeistはApp Store内でのトップをキープしている。
-------------------------------------------------------------------------
byTechCrunch

おそらく一千万以上を3日近くで売るとはすごいですね。
管理人もやってみましたがたしかに面白いです、やっぱり単純なゲームのほうが流行るみたいですね。
iPhoneアプリを開発している身としては羨ましい限りです。
関連記事

Twitter はてなブックマークに追加
NEXT Entry
プレゼント企画!あなたのほしい物はなんですか?
NEW Topics
お久しぶりです
docomoからiPhoneが発売!?→出ません
【大量】可愛い女の子の画像+他
結局違法ダウンロードはどうなったの?
premium link generatorサイト Shimoryの紹介
premium link generatorサイト pkleech.comの紹介
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
メニュー


このエントリーを含むはてなブックマーク ソフト、サイトの使い方などわからないことがありましたらコメントにどうぞ!

記事は1日2回お昼ごろと20時ごろに更新します。
SpecialThanks
TOP絵 20110716200025cf6.jpg 20110716200025cf6.jpg
アクセス数
アクセスランキング
Twitter

Twitter < > Reload

バロメーター

Page Top
CALENDaR 123456789101112131415161718192021222324252627282930
消費者金融
バイト探し
