HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイト運営  »  アンケート途中結果
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加

Twitter はてなブックマークに追加
pickup
以前行ったアンケートですがある程度意見が集まったので途中経過を発表いたします。

金券でもらうならどれがいいですか?
---_1.png
(クリックで画像が大きくなります)
さすがというべきかやっぱりAmazonギフト券が人気ですね。
こちらとしても渡しやすいのでいいですね。
でも金券ってのはどうなの?という意見も頂いたので慎重に考えさせてもらいます。
パソコン関連の商品でもらうならどれがいいですか?
---_2.png
(クリックで画像が大きくなります)
管理人的には意外や意外でヘッドセットが一番でした。
でもヘッドセットってなにをかったらいいんだろうか……
携帯とかiPhoneように使えるやつかそれともネットゲームとかするときに使うやつか
もしこれに決定したらまたアンケートをしないといけないかもしれません。
USBメモリーなら8GBあたりをと考えています。(そのぐらいで普通に使うには十分なので)

長くなったので追記にて
その他もろもろ
その他に希望するものを書いていただいたのですが
そのなかでも面白いと思ったものをいくつか紹介!

ファイテン(phiten) RAKUWAネックX50 ブラック 45cm
→えっ?このBLOGと関係なさそう……でもググったら僕も欲しく成りました

iPhoneとかアンドロイド端末とかのケース
→なるほど!でも端末にあったケースを手に入れないといけないのですこし大変

ご当地グッズ
→すみません、ご当地ものがそんなにないです。漬物でよければ……

ipod
→iPodシリーズのどれがほしいんでしょうかねー?shuffleなら家に未開封であるんだけどなー
やっぱりTouchとかの方がいいですよね

自宅のトイレなどの電球と交換できるLEDとか・・・
→家庭的だーーー!なんかもう一方的にプレゼントしたくなっちゃいましたよ(^^)

iPhone用の予備バッテリー
→パナから新しいバッテリーがでるのでそちらをプレゼントしたいけど
値段を考えるとeneloopですかね。

Nintendo3DS
→僕もほしいです。ゼルダの伝説がやりたいです。

ぷっちょ
→えぇ!?ここに書くまでほしいんですか?コンビニで買ったほうが早いのでは(^_^;)
でもこれならひとりに20本とかプレゼントできますね(いらないか……)

小説
→これは管理人のオススメということでいいのでしょうか?
ライトノベルなら「旅に出よう、滅びゆく世界の果てまで。」で普通のなら「緋色の研究」ですがいいのでしょうか?あっ!GOSICもアリです。



まだまだご意見募集中ですので是非アンケートに答えてくださいm(__)m
関連記事

Twitter はてなブックマークに追加
NEXT Entry
おすすめ動画の記事の掲載
NEW Topics
お久しぶりです
docomoからiPhoneが発売!?→出ません
【大量】可愛い女の子の画像+他
結局違法ダウンロードはどうなったの?
premium link generatorサイト Shimoryの紹介
premium link generatorサイト pkleech.comの紹介
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
メニュー


このエントリーを含むはてなブックマーク ソフト、サイトの使い方などわからないことがありましたらコメントにどうぞ!

記事は1日2回お昼ごろと20時ごろに更新します。
SpecialThanks
TOP絵 20110716200025cf6.jpg 20110716200025cf6.jpg
アクセス数
アクセスランキング
Twitter

Twitter < > Reload

バロメーター

Page Top
CALENDaR 123456789101112131415161718192021222324252627282930
消費者金融
バイト探し
