HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイトパソコン・モバイルネタ  »  なぜ海外ストレージサイトに違法ファイルをアップする人がいるのか?
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加

Twitter はてなブックマークに追加
a0006_002418.jpg
今回はなぜ海外ストレージサイトに違法ファイルをアップする人がいるのか?ということについて考えてみようと思います。

理由としては
・アップロードしたURLを自分のサイトに貼ったりしてネット上で神扱いされるのが楽しい
・自分がアップロードしたファイルがダウンロードされるとお金が手に入るから

この二つが多いのではないでしょうか?
それにしても上のものはニュースなどで時々聞くのでそこまで驚かないかも知れませんが
意外と下のお金が手に入るからという理由をしっている人は少ないのかも知れません。
海外ストレージ系のサイトにファイルをアップロードして他の人にダウンロードされると
容量やダウンロード数に応じて報酬が手に入ることがあります。

管理人が知っている最高額としては1000ダウンロードで32ドル(約2500円)の報酬が支払われることがありますが、
こういうサイトはダウンロードするときに出てくる広告収入や有料会員からのお金で成り立っています。
しかしどちらともダウンロードされるようなファイルが大量にないとビジネスとして成り立ちません、
そこでファイルを沢山アップロードしてもらい需要のあるファイルをアップロードしている人には一部利益を
還元しようということなのです。

本当にそんなことをしているのか?という疑問もあるかと思いますが有名な海外ストレージ系サイトはほとんどのところが行っています具体的にはmegaupload・uploadstationなどです。

一回のダウンロードで最大2.5円ぐらいなので儲けにならないと思う方もいるかも知れませんが
違法ファイルなどの場合ダウンロードされる数もかなりあると思うのでファイルをアップロードする人は
これだけで1月に何十万も稼ぐ人もいます。

こういう理由により違法なファイルが出まわるんですね。

注意
・もちろんこれは違法なファイルをアップロードしないで行えばなんの問題もありません。
関連記事

Twitter はてなブックマークに追加
NEXT Entry
元ソニー社員、ニンテンドー3DSが自身の特許を侵害したと主張
NEW Topics
お久しぶりです
docomoからiPhoneが発売!?→出ません
【大量】可愛い女の子の画像+他
結局違法ダウンロードはどうなったの?
premium link generatorサイト Shimoryの紹介
premium link generatorサイト pkleech.comの紹介
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
メニュー


このエントリーを含むはてなブックマーク ソフト、サイトの使い方などわからないことがありましたらコメントにどうぞ!

記事は1日2回お昼ごろと20時ごろに更新します。
SpecialThanks
TOP絵 20110716200025cf6.jpg 20110716200025cf6.jpg
アクセス数
アクセスランキング
Twitter

Twitter < > Reload

バロメーター

Page Top
CALENDaR 123456789101112131415161718192021222324252627282930
消費者金融
バイト探し
