HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイト運営  »  夏のイベントやります! サイト運営者さま必見!?
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加

Twitter はてなブックマークに追加
pickup
アクセス数も順調に伸び始めこりゃ天下とれるなと思う今日この頃です(・∀・)
とまぁ冗談はさておき、いつもお世話になっているサイトの管理人さま立ちに何か還元したいなぁと思っているのですが何をすればお礼ができるのか分かりません。(^_^;)
お世話になっているサイトをバンバン宣伝するのもいいのですがきっとこのサイトが宣伝しても対してお礼にならないような……
そこで管理人が適当にお礼をするのではなくこれをお礼にほしいゾという物があったら是非教えて欲しいです。(割と本気で)

そういえば以前やったプレゼント企画で見事当選したクロ暇の間の管理人さんがこんな記事を書いてくれましたよ。→プレゼント企画に当選!

追記は管理人の大学でのひとこと!
ここを読んでる人ってどのくらい居るんですかねー(^_^;)
とまぁちょっとぐらいは居ることを信じて書いてみます

大学も一段落してやっと夏休みですよー
いやー単位とれてるのでしょうか?それが一番心配ですよ
普通にやってれば単位はとれるもんなんですよ?でも大学にいっても図書館で新聞とかアスキー読んでますからね
本当に心配です。
それでもひとつ数学は取れることが決定したので良かったです。(^_^
C評価、下手したらD評価とかを出すかと思ってビクビクしていたのですがなんとA評価!中間テストとりに行ってないし小テストぐらいしか受けに行ってないため心配だったんですがどうにかなりました。
これを落とすとほぼ留年確定だったので、これで一安心で箱根にいけます。
もし箱根で見かけたら変態って声をかけてくださいね(棒読み

ではではっ!みなさんも良い夏を! Have a good time!
関連記事

Twitter はてなブックマークに追加
NEXT Entry
帰ってきました!
NEW Topics
お久しぶりです
docomoからiPhoneが発売!?→出ません
【大量】可愛い女の子の画像+他
結局違法ダウンロードはどうなったの?
premium link generatorサイト Shimoryの紹介
premium link generatorサイト pkleech.comの紹介
Comment
74
相互リンク希望です。
ブログ名 なんでも屋 FC2ブログ店
URL http://xxsolfaxx.blog59.fc2.com/
ジャンル パソコン
一言 お手数ですが検討の方よろしくお願いします。

76
Re: 相互リンク希望です。
> ブログ名 なんでも屋 FC2ブログ店
> URL http://xxsolfaxx.blog59.fc2.com/
> ジャンル パソコン
> 一言 お手数ですが検討の方よろしくお願いします。
了解しました。
宜しく御願いたします。m(__)m
現在編集中ですので少々お待ち下さい。
又、アクセスランキングが目立つところにあるのでよろしければこちらにもご登録お願いします。

Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
メニュー


このエントリーを含むはてなブックマーク ソフト、サイトの使い方などわからないことがありましたらコメントにどうぞ!

記事は1日2回お昼ごろと20時ごろに更新します。
SpecialThanks
TOP絵 20110716200025cf6.jpg 20110716200025cf6.jpg
アクセス数
アクセスランキング
Twitter

Twitter < > Reload

バロメーター

Page Top
CALENDaR 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
消費者金融
バイト探し
