HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイトUGネタ  »  appleの製品を安く購入する裏技 iPodやiPhone、MacBook各種などなど
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Twitter はてなブックマークに追加
pickup

Appleの製品はAppleがしっかり監視しているのであまり割引して販売することができません。
しかし、今回はそんなApple製品を最大2万円以上安く購入する方法を紹介します。

(旅行先のため画像がすくないです、申し訳ありません)
iPodやiPhoneの場合

①kakaku.comにて安い情報を集めましょう。
時々激安でネットショップ経由で販売している可能性も
あるのでそちらも必ずチェック

②iPhoneの場合2chに一括で購入できる安いお店を話し合うスレッドがあります。
具体例としては
【東日本】iPhone 4特売情報 スレッド数(現在は16) 【スパボ一括】
というスレッドで話し合われています。西日本向けのサイトもあるので西日本にお住みの方は
そちらを御覧くださいませ。

③ヤマダ電機を利用する。
ヤマダ電機はポイントをかなりサービスする場合が高いです。
ポイントをサービスしなくてもiTunesカードを安く売ってくれる場合があるので
いざとなったら店員さんと相談してみましょう(これは店員さんやそのお店によって対応が違います)

④整備品を買う
Apple Store(ネット)では整備品が購入できます。
こちらは新品より割安でほぼ新品が手に入ります。
保証も通常どうり1年付きますし僕も利用したことがありますが
整備品だからといって困ったことはありません。(普通の箱とは違う箱に入ってくるのでプレゼントには向かないです)

MacBookやiMacの場合
上に書いた①、③、④はこちらでも可能です。
しかし、こちらの場合殆どの人が知らないであろう裏技があるのでそれを紹介します。
大学、専門学校、予備校などに入っている学生又は、教育機関で働いている人には
これらは格安で購入したり特別な条件で購入できるのですが
さらに一部の大学ではそこからさらに割引がされ最新のMacBook airなら7万7000円ぐらいで購入でき、
何もしないで購入するより一万円近く安く購入できます。

Mac proなどでは最大2万円の割引が効きます。
大学では全く発表していなくても使える場合があるのでAppleのサイト又は大学の詳しい人に教えてもらえるといいでしょう。
具体的には Apple・オン・キャンパスを御覧ください。

予備校では代々木ゼミナール(造形)などにも対応していてさまざまな大学で行われているのでぜひ御覧ください。

Twitter はてなブックマークに追加
NEXT Entry
オススメニュース!
NEW Topics
お久しぶりです
docomoからiPhoneが発売!?→出ません
【大量】可愛い女の子の画像+他
結局違法ダウンロードはどうなったの?
premium link generatorサイト Shimoryの紹介
premium link generatorサイト pkleech.comの紹介
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
メニュー


このエントリーを含むはてなブックマーク ソフト、サイトの使い方などわからないことがありましたらコメントにどうぞ!

記事は1日2回お昼ごろと20時ごろに更新します。
SpecialThanks
TOP絵 20110716200025cf6.jpg 20110716200025cf6.jpg
アクセス数
アクセスランキング
Twitter

Twitter < > Reload

バロメーター

Page Top
CALENDaR 123456789101112131415161718192021222324252627282930
消費者金融
バイト探し
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。