HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイトパソコン・モバイルネタ  »  Xperia ray実機レビュー!
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Twitter はてなブックマークに追加

本日Xperia rayを操作してきました。
このあとズラズラ書いて行きますが長い!産業でお願い!という方のために

はやく
予約
しろ

まぁこんなかんじです。 では追記にて詳しく述べていきます。
要点を赤くしました。
管理人的にも買って損はしないといいけれる端末だと思います。
(ガラケーが好きとかキーボードがないと嫌という方以外は)
まず手に持って比較的小さいのでガラケーに慣れた人にも最適です。
以前ソニーエリクソン(以下ソニエリ)が販売した機能が低い小型携帯と近い大きさです。
わかりにくい!という方は今ガラケーをお持ちの方はおよそ折ってある状態の大きさと考えてください。
(ガラケーの半分ぐらいの厚さですが)
動画を見てもらえればわかるのですが動作もサクサクでホームボタンが使いにくいかなと思ったのですが
アプリの一覧を表示しているときは画面をタッチすることでホームに戻ることもできます。
比較のためにGalaxys2も操作したのですが個人的にはXperia rayのほうが全体的に操作しやすくサクサク感もさほど変わらないものかと思います。というよりGalaxyS2は画面が大きいので操作がしヅライという感想でした。

値段ですが一括、機種変、乗り換えすべてで約3万6000円でした。

まとめとしてはブラウザの利用がメインだと画面が小さいのが難点かもしれませんが
ちょっとネットをするぐらいで小さいほうがいいならお勧めです
関連記事

Twitter はてなブックマークに追加
NEXT Entry
ちょっとエロな広告 ロエンテイルの広告
NEW Topics
お久しぶりです
docomoからiPhoneが発売!?→出ません
【大量】可愛い女の子の画像+他
結局違法ダウンロードはどうなったの?
premium link generatorサイト Shimoryの紹介
premium link generatorサイト pkleech.comの紹介
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
メニュー


このエントリーを含むはてなブックマーク ソフト、サイトの使い方などわからないことがありましたらコメントにどうぞ!

記事は1日2回お昼ごろと20時ごろに更新します。
SpecialThanks
TOP絵 20110716200025cf6.jpg 20110716200025cf6.jpg
アクセス数
アクセスランキング
Twitter

Twitter < > Reload

バロメーター

Page Top
CALENDaR 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
消費者金融
バイト探し
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。