HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイトソフト紹介  »  Parallels Desktop 7 for Mac使ってみた。
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加

Twitter はてなブックマークに追加
スクリーンショット(2011-09-09 17.29.44)
Parallels Desktop 7 for Macが手に入ったので簡単にレビュー!
以前使っていたParallels Desktop 6 for Mac(以下para6)と比べてラクシー曰くかなりの性能の向上があったそうなので同じ環境で使ってみたところだいぶ快適になった気がします。
具体的にはSpacesでフルに表示しているwindows 7への切り替えが早くなったというのと切り替えたあと壁紙が正しく表示されないことが多かったのですが正常に表示されるようになりました。
このへんはLionにして手の操作だけで切り替えができるようになるともっと便利になるような気がします。

para6から7に乗り換える必要はあるか?
無料でアップグレードできるならするべきだと思います。
しかしMacBook airなどを利用していて読み込み速度に不満がない場合は更新しなくてもいいかもしれませんね。
また、アップグレードする場合は海外サイトのほうが割安で購入でき、OSの言語と同じ言語を使われるので日本語のMacにインストールすれば日本語になるのでサポートなどが必要ない場合は海外から買ったほうがいいかもしれませんね。

総評すると
個人的には 買い かなと思います。
関連記事

Twitter はてなブックマークに追加
NEXT Entry
0円からできるパソコンのスペックアップのススメ!
NEW Topics
お久しぶりです
docomoからiPhoneが発売!?→出ません
【大量】可愛い女の子の画像+他
結局違法ダウンロードはどうなったの?
premium link generatorサイト Shimoryの紹介
premium link generatorサイト pkleech.comの紹介
Comment
91
はじめまして
LionではなくSnow Leopard環境で、Para6から7への有料アップデートを悩んでいます。
Windowsアプリの実際の動作は速くなるのか気になっています。
VMware Fusion 3と4で、FINAL FANTASY XI for Windowsオフィシャルベンチマークソフト3のスコアが向上していたので、こちらも向上しているとは思いますけど…。
Parallelsのほうは、どのくらい違うのか気になりますね。
Para6でもLionは動くらしいし、LionでPara6も動くようなので、焦ってバージョンアップする必要ないかな。

92
Re: はじめまして
はじめまして!!(*´∀`*)
自分も以前FF14のベンチを図っているので差が出るかやり次第記事にしますね(^O^)/

> LionではなくSnow Leopard環境で、Para6から7への有料アップデートを悩んでいます。
> Windowsアプリの実際の動作は速くなるのか気になっています。
> VMware Fusion 3と4で、FINAL FANTASY XI for Windowsオフィシャルベンチマークソフト3のスコアが向上していたので、こちらも向上しているとは思いますけど…。
> Parallelsのほうは、どのくらい違うのか気になりますね。
> Para6でもLionは動くらしいし、LionでPara6も動くようなので、焦ってバージョンアップする必要ないかな。

Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
メニュー


このエントリーを含むはてなブックマーク ソフト、サイトの使い方などわからないことがありましたらコメントにどうぞ!

記事は1日2回お昼ごろと20時ごろに更新します。
SpecialThanks
TOP絵 20110716200025cf6.jpg 20110716200025cf6.jpg
アクセス数
アクセスランキング
Twitter

Twitter < > Reload

バロメーター

Page Top
CALENDaR 123456789101112131415161718192021222324252627282930
消費者金融
バイト探し
