HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイトパソコン・モバイルネタ  »  0円からできるパソコンのスペックアップのススメ!
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Twitter はてなブックマークに追加
a0001_009308.jpg
お金が少し余ったからパソコン関連のものがほしいけど何がいいかなーという方は是非参考にしてください。
安い投資でも意外とパソコン生活が快適になりますよー
0円コース
パソコンの整備をしましょう!
蓋を開けて中のホコリをとってみたりキーボードをきれいにしたりなど
0円でできる割には重要なことが多かったりします。
パソコン内のケーブルが絡まっている場合は結束バンドで綺麗に止めて見るというのもありですね。
(^o^)/

1000円コース
1000円でも意外とやれることはあるもんです。
たとえばCPUの少し高級なグリスを買ってきて塗り直すというのもいいですね。
ほかにも安いUSBメモリーを何かあった時のために買っておくというのも便利ではないでしょうか?
また、ケースに新たにFANをつけてみるというのも面白いかもしれませんね。

3000円コース
ここまで来たらメモリーを買い足しちゃいましょう!
DDR3の4GB*2も低価格のものは3000円を切りますしDDR2でもメモリーの追加が可能です。
パソコンの性能というとCPUの性能を一番気にはしますがメモリーは意外と忘れがち……
メモリーの容量があまるようならRAMDISKにしちゃいましょう!
便利ですよー

5000円コース
ここまでくると低価格のSSDが購入できる所まで来ます。
ほかにも新しいDVDドライブやHDDなど激安のパソコンパーツが普通に購入できたりもします。
パソコンのソフトを買うというのもいいかもしれません。


参考になりましたでしょうか?
自分はこれを買ったよーというものがありましたら是非是非コメントして行ってくださいませ。
関連記事

Twitter はてなブックマークに追加
NEXT Entry
2chで個人的に傷付いたレス+他
NEW Topics
お久しぶりです
docomoからiPhoneが発売!?→出ません
【大量】可愛い女の子の画像+他
結局違法ダウンロードはどうなったの?
premium link generatorサイト Shimoryの紹介
premium link generatorサイト pkleech.comの紹介
Comment
96
メモリが安いので8GB買ってきたのですが
既に8GBあって必要ないだろうなと思い、放置しています
RamDiskというのに興味があるのですが、RamDiskって実際どう使えばいいの?という疑問があります
どのような使い方をすると良いのか解説していただけませんでしょうか

97
Re: タイトルなし
返信遅れてすみません。
コメントありがとうございます。(・∀・)
今日中に記事を書くのでお待ちくださいませ!!

> メモリが安いので8GB買ってきたのですが
> 既に8GBあって必要ないだろうなと思い、放置しています
> RamDiskというのに興味があるのですが、RamDiskって実際どう使えばいいの?という疑問があります
> どのような使い方をすると良いのか解説していただけませんでしょうか

Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
メニュー


このエントリーを含むはてなブックマーク ソフト、サイトの使い方などわからないことがありましたらコメントにどうぞ!

記事は1日2回お昼ごろと20時ごろに更新します。
SpecialThanks
TOP絵 20110716200025cf6.jpg 20110716200025cf6.jpg
アクセス数
アクセスランキング
Twitter

Twitter < > Reload

バロメーター

Page Top
CALENDaR 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
消費者金融
バイト探し
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。