HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイト食べ物・飲み物  »  スターバックス リザーブ コーヒープレスを飲んでみました
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加

Twitter はてなブックマークに追加
スクリーンショット(2011-09-19 10.45.56)
スターバックスにて リザーブ コーヒープレスを飲んできました!
コーヒーが好きな方は是非追記にて!
まずスターバックス リザーブ™ コーヒープレスってなによ?という人にはこちらをどうぞ
スターバックス リザーブ™ コーヒープレス
(URLの大量に2は何なんだろうか……)

そこそこコーヒーが好きな管理人はBLOGを買いたり勉強したりをちょいちょいスタバでやらせてもらっているのですが今回新しいのが出た(9月14日発売)ということなので飲んできました。

注文すると席で待っているように言われるのでパソコンを出したり準備します。(・∀・)
少しするとコーヒープレスを持った店員さんが席まで来てくれます。

スクリーンショット(2011-09-19 11.00.07)
この商品(スターバックスのサイトのコーヒープレスより)の一番右のプレスが金色になったものがきます。そこをみるとコーヒーの粉(豆をくだいたものです)が入っています。

説明によると紙を通していないから美味しいとのこと(その時は半信半疑でした)

店員さんの前でプレスするとコーヒーをコップに入れてくれます。

そしてそれを美味しくいただく……

うまいっ!!!

普通のアイスコーヒーとは違うのだよっ!と言わんばかりです。
そしてMacbookをいじりながらニヤニヤしていると店員さんが話しかけてくれました。

美人な店員さん(以下美)「美味しいですか?」
僕「…う……うまいです……」←恥ずかしくてキョドる
美「紙のフィルターを通していないからアロマが~以下略」
僕「うん、うん」
美「油も浮くんですよねー」
僕「Σ(´∀`;)ホントダ」

店員さんに言われるまで気がつかなかったのですがコップを見ると油が浮いとる!
そこにすこし光が当たって

「宝石箱やーーー!」

という感じに綺麗にピカピカ光っています。
ピカピカ光ってさらには美味しいのですこしリッチな気持ちになれます。
一休みにはもってこいですね。

コーヒーが好きな方も少し苦手な方も是非チャレンジしてみてくださいね(・∀・)
関連記事

Twitter はてなブックマークに追加
NEXT Entry
記事の寄稿者募集!
NEW Topics
お久しぶりです
docomoからiPhoneが発売!?→出ません
【大量】可愛い女の子の画像+他
結局違法ダウンロードはどうなったの?
premium link generatorサイト Shimoryの紹介
premium link generatorサイト pkleech.comの紹介
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
メニュー


このエントリーを含むはてなブックマーク ソフト、サイトの使い方などわからないことがありましたらコメントにどうぞ!

記事は1日2回お昼ごろと20時ごろに更新します。
SpecialThanks
TOP絵 20110716200025cf6.jpg 20110716200025cf6.jpg
アクセス数
アクセスランキング
Twitter

Twitter < > Reload

バロメーター

Page Top
CALENDaR 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
消費者金融
バイト探し
