HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイトサイト紹介  »  仲間内でのファイル共有が可能なサイト Dropboxの紹介
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Twitter はてなブックマークに追加
user_group.png
referrals_ill1.png
知り合いからもらったあのお宝ファイルを消してしまったから
またほしいんだけど、またUSBでもらうのは悪いなーとか

趣味がおんなじ友達とファイル共有したいなーとか思っても
なかなか簡単にはできませんがそんなときは!

どろっぷぼっくすー(たぬきみたいなロボットの声で)
注意(正確にはDropbox)

そうさマリー、このシステムを利用するとなんと簡単にファイルがお友達と共有したり自分のファイルを
外出先でみたりできるんだ。

すごいわジョン!でも高いんじゃないの?

ふふ心配ご無用!なんとフリーで利用出来るんだ!


という感じです。無料なので是非使ってみてください。
登録するためのURLは追記で紹介!
そのURLから登録するとお互いにプレゼントが!!

お互いにプレゼントってなによって方に説明です。
Dropboxはファイルを共有できますが勿論容量に制限があります。
通常は2GBです。
(有料会員になると100GBまで利用可能)
でもこの容量だと動画を入れたらすぐにいっぱい……

そこで↓のURLから登録すると250MB追加されます!
Dropboxに登録

さらに自分でさらに知り合いを紹介すればさらに容量が増えていきます。
最大で10GBですが普通に利用するには十分すぎるのではないでしょうか?

ぜひ利用してみてくださいね。
関連記事

Twitter はてなブックマークに追加
NEXT Entry
さぁ金を払え!NHKの帝国
NEW Topics
お久しぶりです
docomoからiPhoneが発売!?→出ません
【大量】可愛い女の子の画像+他
結局違法ダウンロードはどうなったの?
premium link generatorサイト Shimoryの紹介
premium link generatorサイト pkleech.comの紹介
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
メニュー


このエントリーを含むはてなブックマーク ソフト、サイトの使い方などわからないことがありましたらコメントにどうぞ!

記事は1日2回お昼ごろと20時ごろに更新します。
SpecialThanks
TOP絵 20110716200025cf6.jpg 20110716200025cf6.jpg
アクセス数
アクセスランキング
Twitter

Twitter < > Reload

バロメーター

Page Top
CALENDaR 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
消費者金融
バイト探し
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。