HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイトソフト紹介  »  Fileserve Premium link generator V1.2の使い方紹介
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加

Twitter はてなブックマークに追加
キャプチャ
以前ご紹介したFileserve Premium link generator V1.2の使い方を紹介します。
詳しくは追記をご参照ください。

ソフトのダウンロード

注意
・ウイルスバスターを利用しているとうまく動作しないようです。
・自己責任にて利用してください
キャプチャ
(画像はクリックで拡大します)
ファイルを展開するとこういう状態になっていると思います。
次にFileserve Premium link generator V1.2.exeをダブルクリックして起動
してください。画像の場合だと右から二番目のアイコンですね。
(windowsの設定を変更していない場合はexeの表記はありません)
更新拡張子を表示する設定方法

キャプチャ
起動するとこのような画面になるので10秒程度待っていてください。
(待ちたくないというかたはEnterを押してください)

待つと
キャプチャ
このように表示されます。
表示されたらGet Codeを押してください。
キャプチャ
写真で言うとここのことです。
ここをクリックするとブラウザが立ち上がってあるページに飛ばされます。
キャプチャ
すると左にこのような表記があるので5秒ほど待ちましょう。
5秒ほど待つと下のように変わるのでクリック!
キャプチャ

そうすると下のような画面に移ります。
(若干変更があるかもしれません)
キャプチャ
ページの中にCODE=53ds,llfdds85という表記がありますね。
ここがコードに成ります。
例えば今回なら53ds,llfdds85
これを先程のGet Codeの上にあるスペースに貼ってください。
そしてFileserve Links:のスペースにfileserveのプレミアムリンクにしたいURLを貼りつけてください。
あとは
キャプチャ
を押せばPremium links :にプレミアムリンクが表示されます。


これで説明は以上ですがもしわからないところなどがあったらコメントしてください。
関連記事

Twitter はてなブックマークに追加
NEXT Entry
さまざまなサイトの動画をダウロードできるサイト モノオトシの紹介
NEW Topics
お久しぶりです
docomoからiPhoneが発売!?→出ません
【大量】可愛い女の子の画像+他
結局違法ダウンロードはどうなったの?
premium link generatorサイト Shimoryの紹介
premium link generatorサイト pkleech.comの紹介
Comment
10
操作方法
please wait と出た後、固まってしまい、special forと紹介画面にある画像までいけません。
エンターの画面も白いままでいじれません。
どうすればいいのでしょうか?

11
Re: 操作方法
> please wait と出た後、固まってしまい、special forと紹介画面にある画像までいけません。
> エンターの画面も白いままでいじれません。
> どうすればいいのでしょうか?

こんにちは!
こちらの状況ではそうならないのでできればそちらの方の動作環境を教えていただけますか?
そうすれば適切なアドバイスができるかも知れませんん。
よろしくお願いします。

12
複数のファイルを同時に出来ますか?

13
Re: タイトルなし
> 複数のファイルを同時に出来ますか?
プレミアム会員と同じようにダウンロードできるので
複数のファイルを同時にダウロードすることが可能です。

14
すいません質問の仕方が悪かったです
fileserve Links:のスペースに複数のリストをのせて
イッキに複数のプレミアムリンクを取得するやり方ありますか?
1つづつしか出来なかったので

15
Re: タイトルなし
> すいません質問の仕方が悪かったです
> fileserve Links:のスペースに複数のリストをのせて
> イッキに複数のプレミアムリンクを取得するやり方ありますか?
> 1つづつしか出来なかったので
いえいえ(^^)
大丈夫ですよ。

複数はできないと思います。
以前やってみたときは複数のサイトを入力するとちゃんとプレミアムリンクにされなかったきがします。

16
ありがとう。

17
複数
テキストエディタなどで改行すれば、
複数のリンク作成できました。

18
Re: 複数
> テキストエディタなどで改行すれば、
> 複数のリンク作成できました。
おぉありがとうございます。
これでいちいちコードを入力しなくていいですね。

19
exeの表記がない場合の設定方法教えてもらえませんか?

20
Re: タイトルなし
> exeの表記がない場合の設定方法教えてもらえませんか?

こんにちは!
ここにまとめておいたのでよろしかったら見てください。
http://ultimatepc.blog40.fc2.com/blog-entry-65.html

22
>おっちゃん様
わざわざ記事にしていただきありがとうございます。
私はXPでしたが記事通りにやると、ちゃんと表示されました!
ですが、使ってみようとダブルクリックして起動すると、画像と同じ画面にならず、先に進めません;
画像のように枠の中に、special~の文字は何もなく棒が点滅しているだけです。そしてEnterの部分が灰色のままでクリックできません。ぁ、最初のコメントの方と同じ症状ですね; お伝えできるこちらの動作環境と言うのもよく分からないので、私には使えないですかね?何か解決方法ありそうでしたらよろしくお願いします。

23
Re: タイトルなし
お返事おくれてしまってすみません。
本家のコメントを見るとXPでは動かないらしいということが書いてありました。
コメント↓
ttp://livecookies.info/fileserve-premium-link-generator-v1-2/
管理人もXPをパソコンにいれてみて実験してみますので少々お待ち下さい。
お手数おかけしますm(__)m

24
私も何人かの方と同じ症状です。セキュリティソフトを停止すると動作しました。
ウイ○ス○スターのせいかな?

25
>おっちゃん様
こんばんは。調べていただいてありがとうございました。
今日はvistaで挑戦してみましたが、やはり同じ症状で起動しませんでした。
premium Link Generatorサイトも色々巡ってきましたが、難しいですね;どれも使えませんでしたTT







26
Re: タイトルなし
> >おっちゃん様
> こんばんは。調べていただいてありがとうございました。
> 今日はvistaで挑戦してみましたが、やはり同じ症状で起動しませんでした。
> premium Link Generatorサイトも色々巡ってきましたが、難しいですね;どれも使えませんでしたTT
そうですか、どうもすみません。
ウイルスバスターを停止すると動くようになると書かれているのですが
そちらはお試しになられましたでしょうか?

そうですね、最近リンク切れが激しいのでまたサイトを追加いたします。

宜しく御願いたします。

29
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

31
参考にさせて頂きました。
ちなみに改行は
Ctrl+Enter
で出来ますよ。

32
つながらない
初めまして。
質問なのですが、初めは普通に使えていたのですが、最近は「Account is dead OR Your link is deleted」と出てしまいまるっきり使えなくなってしまいました。環境はXPでウィルスバスターは入れてません。

33
Re: つながらない
確認してみますね。
> 初めまして。
> 質問なのですが、初めは普通に使えていたのですが、最近は「Account is dead OR Your link is deleted」と出てしまいまるっきり使えなくなってしまいました。環境はXPでウィルスバスターは入れてません。

34
通りすがりの人様と同様な質問ですが、vista環境でウイルスバスターを停止しても、以前は使えていたのに最近は「Account is dead OR Your link is deleted」と表示されてまったく使えなくなりました。

36
その後いろいろ試してみたのですが、やはりつながりません。現在は「convert」を押した後、長い時間またされてから「error」と出てしまいます。
上記で紹介して頂いている「leechking.com」なども試してみたのですが、「プレミアムを購入しよう」的な英文が出てしまいます。
Firefoxを使っているのですが、IEに変えてみたりして、同じ結果でした。ネット環境に問題があるのでしょうか?

37
Re: タイトルなし
どうも管理人です。
お返事遅れて申し訳ないです。

ソフトは今のところ正常に動かないようです。
leeching.comについてですが時間帯によってまともに動作しないことが
多々あります。また新しいサイトを発掘しておきます。(^_^;)

> その後いろいろ試してみたのですが、やはりつながりません。現在は「convert」を押した後、長い時間またされてから「error」と出てしまいます。
> 上記で紹介して頂いている「leechking.com」なども試してみたのですが、「プレミアムを購入しよう」的な英文が出てしまいます。
> Firefoxを使っているのですが、IEに変えてみたりして、同じ結果でした。ネット環境に問題があるのでしょうか?

63
こんばんわ。

いろいろとやってみたのですが、

”special for http://livecookies.info/
you have "FS premium link Generator V1.2" ”

という文章で終わり、
「Enter」ボタンの上には

”press here for update”

という文章が出たままなにもできません。
OSはXPなんですが、どうにかなりますでしょうか?

65
アップデートしなきゃ使えないってこと。
英語読めないならやるなよ。
アップ先は既に削除されてるから不可能
自力で最新版探せ

69
長い時間待たされてerror
v1.5でも、長い時間またされてから「error」と出てしまい
ますね。
やはり、対策がとられていて使えなくなってしまったの
でしょうか?

Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
メニュー


このエントリーを含むはてなブックマーク ソフト、サイトの使い方などわからないことがありましたらコメントにどうぞ!

記事は1日2回お昼ごろと20時ごろに更新します。
SpecialThanks
TOP絵 20110716200025cf6.jpg 20110716200025cf6.jpg
アクセス数
アクセスランキング
Twitter

Twitter < > Reload

バロメーター

Page Top
CALENDaR 123456789101112131415161718192021222324252627282930
消費者金融
バイト探し
