HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイトPR  »  約二万五千円で新品のパソコンが購入できる。 管理人イチオシネットブックの紹介
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加

Twitter はてなブックマークに追加
a0001_012465.jpg
みなさんインターネットはどんな機械をつかって行っていますか?
やっぱりパソコンだったり最近だとiPodやiPadなんてこともあると思います。
それぞれの機種にはそれぞれの特徴があり、ネットをするにもおまけ程度にネットができるものや
さまざまなサイトを観るのに使える物などかなり種類があります。
そのなかでもパソコンはネットを観るということを目的としたネットブックというものがあります。
今回はおすすめのネットブックの紹介です。
ほしいなと思う方もあまりそうは思っていない方是非続きを読んでください。
管理人はネットブックなんてものはあんまり好きではなくデスクトップの大画面でみたり家の椅子に座って
ゆっくりやるからいいだなんて思っている時もありましたがネットブックを購入してからは考えが変わりました。

最初は福袋のおまけとしてネットブックを手に入れたのですが
最近のネットブックはそれなりに性能がいいためネットはもちろん重たいゲームなんかをさせなければ
なにも問題はありません。それなのに値段は普通のノートパソコンの約8~10分の1という破格です。
管理人は初期のatomというCPUを載せているネットブックを購入したのですがoffice2010も快適に動作するため
ネットだけではなく文章作成、ノベルゲームなど様々な用途に使用しています。
大学で文章を作るのにほしいというかたにも十分おすすめできます。

そのなかでもこの商品はかなりおすすめできます。

主な理由としては
・信頼があるasus社の製品である。
・メモリーの容量が1GBある。
・HDDの容量が250GBもある。
・バッテリーが3、5時間ももつ。
そしてなりより
値段が安い!
自作PCをする人はわかると思いますが意外とOS代というのは馬鹿になりません。
(私は大学から支給されているため掛かっていませんが)
それを含めてこの値段とはかなり驚きです。
気に入らなければサーバーとしてもどうにかりようできそうですし
是非ご覧になってみて下さい。
関連記事

Twitter はてなブックマークに追加
NEXT Entry
youtubeにテレビ番組をアップロードして逮捕される
NEW Topics
お久しぶりです
docomoからiPhoneが発売!?→出ません
【大量】可愛い女の子の画像+他
結局違法ダウンロードはどうなったの?
premium link generatorサイト Shimoryの紹介
premium link generatorサイト pkleech.comの紹介
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
メニュー


このエントリーを含むはてなブックマーク ソフト、サイトの使い方などわからないことがありましたらコメントにどうぞ!

記事は1日2回お昼ごろと20時ごろに更新します。
SpecialThanks
TOP絵 20110716200025cf6.jpg 20110716200025cf6.jpg
アクセス数
アクセスランキング
Twitter

Twitter < > Reload

バロメーター

Page Top
CALENDaR 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
消費者金融
バイト探し
