HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイトソフト紹介  »  レジストリの清掃やいらないファイルの削除を行ってくれるソフト CCleanerの紹介
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Twitter はてなブックマークに追加
cc_64.png
パソコンを長い間使っていると遅くなります。
なんの設定もしなければ一年ぐらいで遅くなると思います。
でもこれって自作している人はわかると思いますが大抵の理由として
レジストリが汚れたりいらないファイルが溜まっていたりデフラグをしていないため遅くなるんです。
ということで今回はレジストリやいらないファイルを自動的に削除しくれるソフトCCleanerの紹介です。
まずここのサイトにアクセスしてファイルをダウンロードしてください。
キャプチャ
Download from Piriform.comとなっている所をクリックすればダウンロードが開始されます。
サポートを受けるためにはお金を支払う必要があるのでサポートを受けたい方はそちらをどうぞ
ダウンロードが完了すると
キャプチャ
このようなファイルができるのでダブルクリックをすると
キャプチャ
言語を選ぶように言われるのでjapaneseを選びokをクリックします。
そのあとは次へとインストールをクリックすればインストールが可能です。
インストールが完了したらクリーナーでクリーンアップを開始したり
レジストリの問題点を解決などすればパソコンから不要なファイルが消されます。

レジストリの問題点の解決は不具合がでることがあるらしいので自己責任でお願いします。
関連記事

Twitter はてなブックマークに追加
NEXT Entry
ギズモードが紹介したフリーソフトの使い方特集!
NEW Topics
お久しぶりです
docomoからiPhoneが発売!?→出ません
【大量】可愛い女の子の画像+他
結局違法ダウンロードはどうなったの?
premium link generatorサイト Shimoryの紹介
premium link generatorサイト pkleech.comの紹介
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
メニュー


このエントリーを含むはてなブックマーク ソフト、サイトの使い方などわからないことがありましたらコメントにどうぞ!

記事は1日2回お昼ごろと20時ごろに更新します。
SpecialThanks
TOP絵 20110716200025cf6.jpg 20110716200025cf6.jpg
アクセス数
アクセスランキング
Twitter

Twitter < > Reload

バロメーター

Page Top
CALENDaR 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
消費者金融
バイト探し
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。