HOME   »  
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加

Twitter はてなブックマークに追加
キャプチャ2



サイト名 megahotserved.com
サイトURL http://www.megahotserved.com/
対応サイト MU FS HF
---------------------------------------------

注意
・自己責任にてご利用ください。
Twitter はてなブックマークに追加
キャプチャ2

サイト名 Megaupload Premium Link Generator
サイトURL http://www.megapid.com/

---------------------------------------------
利用方法はmegauploadのURLを貼ってGenarateを押すだけです。

注意
・自己責任にてご利用ください。
Twitter はてなブックマークに追加
キャプチャ2
ジャンプSQ.19秋号『ToLOVEる -ダークネス-』番外編 春菜ちゃんとリト結合!?
流石矢吹さんやで


早く面白い次回作作って、見返して→ヤマカン「これ(フラクタル)以上面白い作品なんて出ません」
それってやばくないっすか?

TVで宣伝してた「茶のしずく」石鹸で小麦粉アレルギーに パンもラーメンもパスタも全部食えなくなった
殺人石鹸になるかもしれないじゃん アブネー

【速報】ブータン国王夫妻がラーメン二郎を食べる
よりによってなぜ二郎なんだ……
Twitter はてなブックマークに追加
キャプチャ2

サイト名 10 Minute Mail
サイトURL http://10minutemail.com/10MinuteMail/index.html
---------------------------------------------
このサイトはなんの設定もしないでもメールアドレスを発行してくれるサイトです。
一時的にメールアドレスが必要だけど本当のアドレスは公開したくない!という場合に役に立ちます。人によってはお小遣いサイトなどに悪用する人もいるようですが悪用は厳禁です。また、10分以上利用したい場合はもう10分延長! をクリックすることによって何分でも延長されます。
Twitter はてなブックマークに追加
スクリーンショット 2011-11-18 9.26.10
あやぽんRSSがデーターを取得しないのでおかしく思っていたらあやぽんRSSのリンクがなくなっていました。

あやぽんRSSだったところ
サーバーを更新やドメインの更新をし忘れたわけではないと思いますが、アナウンスが全くなかったので分かりません。
とりあえず今日中にlivedoorRollに変更しておきます。相互リンクをしてくださっている皆様少々お待ち下さいませ。
また、今日のうちに相互リンクの申請があった場合はRSSに追加できると思います。
宜しくお願い致します。

【追記】
14時現在普及しています。
Twitter はてなブックマークに追加
スクリーンショット 2011-11-17 9.47.15
ついにiPhone・iPod touch用のgoogleの公式アプリが公開されました。

機能は
・新着メールの通知バッジを受信する。
・スレッド表示でメールを閲覧する。
・アーカイブ、ラベル、スター、削除、迷惑メールの報告などの機能を使用してメールを管理する。
・優先トレイで重要なメールを追跡する。
・オートコンプリート機能を使用して連絡先の名前を入力する。
・添付ファイルを送受信する。
・すべてのメールを対象に検索する。

となっています。
管理人も使ってみましたがかなり便利です。
後ほど追記にていろいろ書いてみたいと思います。
Twitter はてなブックマークに追加
メニュー


このエントリーを含むはてなブックマーク ソフト、サイトの使い方などわからないことがありましたらコメントにどうぞ!

記事は1日2回お昼ごろと20時ごろに更新します。
SpecialThanks
TOP絵 20110716200025cf6.jpg 20110716200025cf6.jpg
アクセス数
アクセスランキング
Twitter

Twitter < > Reload

バロメーター

Page Top
CALENDaR 123456789101112131415161718192021222324252627282930
消費者金融
バイト探し
